Blog

黒髪だからこそ、パーマをかけてみたい

5年前くらいと比べると、


「カラーしたくないので、黒髪のままでいい」


って子が、だいぶ増えてきました。


「高校を卒業しても黒髪」って感じの子達です。




彼女達が、カラーしたくないって、理由は、


「傷むから」


これって、何とかしないといけないです、


傷んで感じた上に、「2週間くらいの色持ち」だったら、やっぱり。


「染めてもな~」って事になっても仕方ありません。





「ダメージが少なく、色持ちがいいカラー」


これを追求していかないと、もっとカラーをする子が減っちゃいます。


と、、、 今回は、


「カラーしないのならパーマかけたい」


「黒髪のパーマで可愛いスタイルがあるならかけてみたい」

って子も増えている、って話しで、




カラーに比べるとパーマの方が、


「薬剤が段違いに弱い(パーマの方が強く思われるが実は逆)」


「2~3ヶ月くらいはパーマが持ってくれる(ちゃんとかければ)」


「乾かし方でアレンジが可能」




といいこと多いんです。


美容師のみんな、

「カラーを捨てる勇気」持ってみませんか?


2017.11.30
チェルシー 代表 柳澤 利明


HOT PEPPERでのネット予約はこちら

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.