肩にあたってハネる毛先、、これって髪質改善で直る?


チェルシーに髪質改善トリートメントでご来店の方は「縮毛矯正をかけていたけど、毛先が傷むのでやめたい、、」というお客様が多いのですが、



初めて髪質改善トリートメントをする方の中には、



「毛先のハネをなんとかしたい、まとめたい」というお客様もいらっしゃいます。



クセ毛を伸ばすのと、少し目的は違いますが、この「ハネる毛先」に関しても対応出来るのが、チェルシーの髪質改善トリートメントなんです。





【毛先がハネる原因は、髪の中間部のうねり】



髪がハネる原因は、いくつかあるのですが、一番の原因は


「髪の中間部が、真っ直ぐストレートになっていない」という点です。


特に、首元やエリの部分は頭の形や肩の形の起伏、凹凸が強いので、そこに髪が触れて反り返ってしまいます。


その時に一番、反り返りと、うねりの形が付くのが「髪の中間部」なんです。





チェルシーの髪質改善トリートメントは縮毛矯正と同様に、髪のクセやうねりを真っ直ぐストレートにする効果があります。



これは、基本的にどんなクセでもうねりでも、異なる様々な髪質に応じたテクニックで伸ばす事が可能です。


この技術を使って「ハネる原因になっている髪の中間部のうねり」これをしっかりストレートにすれば、もう毛先はハネません。





強い縮毛や、髪の量が多くボリュームが出やすい髪、カラーのダメージでボロボロになっている髪の修復のイメージが強い、チェルシーの髪質改善トリートメントですが、



「まとまらない毛先を収めて、毎日のスタイリングを楽にする」


こんな効果もあるんです。



「その毛先のハネ、あきらめないで」ですね。






〈パーマ/ デジタルパーマ/エアウェーブ/前髪パーマ/髪質改善トリートメント/酸熱トリートメント/縮毛矯正/表参道/柏の葉キャンパス/明るい白髪染め〉