ブリーチの髪に縮毛矯正とカラーって同時に出来るの?

チェルシーの柳澤です。


ホワイトカラーも含めて、今、ブリーチってそんなに特別なものじゃない感じでです。


ただ、髪に対する負担は段違いに大きいのと、特に縮毛矯正をしている髪へのブリーチは、かなりのリスクを伴います。


今日は「ブリーチと縮毛矯正は同時にできるのか?」これについてお話ししますね。






結論からお話ししますが、ブリーチと縮毛矯正が同時に出来ない髪は、


1、毛先にブリーチと縮毛矯正の激しいダメージがあるが、毛先にもまたブリーチをしたい。


2,前回のブリーチやカラーがムラになっていて、新しく生えている黒髪以外の部分にもブリーチしたないといけない。






逆に、ブリーチと同時に縮毛矯正が出来る髪は、


1,ブリーチは根元リタッチだけ


2,縮毛矯正も根元のリタッチだけ


これなら何とかなりますが、それでもかなりのリスクがあります。






縮毛矯正剤とブリーチ剤は「美容室の薬剤の中で断トツにパワーが強い」


この薬剤を使って2回連続での施術では、ダメージするリスクがあって当然です。


かと言って、2回に分けても、負担が大幅に少なくなる事は無いんです。


「ブリーチとケラチンブローアウト」この施術は必然だったのかもしれません。






~~~CHLSEA表参道/青山【チェルシー表参道/青山】~~

ご来店のお客様の8割が髪質改善ケラチンブローアウトかエアウェーブパーマをしていて「縮毛矯正せずにクセ毛が伸ばせる美容室」「髪質改善とパーマが上手い表参道の美容室」「パーマがかかりにくい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/ケラチンブローアウト/ヴェールグレージュカラー/エアウェーブ/デジタルパーマ/黒髪パーマ/パーマ/天使の艶髪トリートメント/表参道/青山】

~~~髪質改善トリートメントの専門店チェルシー柏の葉キャンパス~~~

ご来店の全てのお客様が、縮毛矯正以外でクセ毛が伸ばせる髪質改善【ケラチンブローアウト】をしていて「トリートメントが長持ちする美容院」「柏で縮毛矯正をやめたい方がクセ毛を伸ばせる美容室」「髪質改善が上手い柏の美容室」「髪質改善トリートメントをしてみたい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/酸熱トリートメント/髪質改善トリートメント/髪質改善ケラチンブローアウト/トリートメント/柏/おおたかの森】