縮毛矯正とカラーで毛先が傷む原因と対処法

チェルシーの柳澤です。



チェルシーのケラチンブローアウトは、


「縮毛矯正とカラーでダメージしてしまっている、それでも根元クセ毛はしっかり伸ばしたい」


というお悩みの方の為に開発されました。


HOT PEPPERでご来店のご新規様も、圧倒的にこのお悩みの方が多いです。






縮毛矯正とカラーを繰り返していくと毛先が傷んでくる原因は、


1,縮毛矯正とカラーは、ふたつとも髪を柔らかく分解する施術なので、施術する度に髪の組織が少しずつ外に出てしまう。


2,髪の組織が少なくなると、髪はストレートや艶をキープする事が出来ません。それが髪が傷んだ、という状態


3,傷んでバサバサなので毎日ヘアアイロンを当てるが、それがまた傷みにつながってしまう






そして、縮毛矯正とカラーで傷んでしまった髪への対処法ですが、


まず、その後、通常の縮毛矯正剤やカラー剤を毛先に付けるのは非常に危険です。


なぜなら、髪は一定のダメージ以上になると、チリチリになってしまうからです(ビビり毛)







僕は毎日、縮毛矯正とカラーで傷んでしまった髪に、ケラチンブローアウトとカラーをしていますが、ケラチンブローアウトもカラーも、薬剤はかなり特殊なモノを使っています。


美容師さんが見たら、


「えっ、こんな弱い薬剤で結果がでるの?」というくらいに弱い薬剤です。


「リスクゼロで安心して頂き、絶対に結果を出す施術」


悩んでいるお客様の期待に応えるには、これが必要なんです。






~~~CHLSEA表参道/青山【チェルシー表参道/青山】~~

ご来店のお客様の8割が髪質改善ケラチンブローアウトかエアウェーブパーマをしていて「縮毛矯正せずにクセ毛が伸ばせる美容室」「髪質改善とパーマが上手い表参道の美容室」「パーマがかかりにくい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/ケラチンブローアウト/ヴェールグレージュカラー/エアウェーブ/デジタルパーマ/黒髪パーマ/パーマ/天使の艶髪トリートメント/表参道/青山】


~~~髪質改善トリートメントの専門店チェルシー柏の葉キャンパス~~~

ご来店の全てのお客様が、縮毛矯正以外でクセ毛が伸ばせる髪質改善【ケラチンブローアウト】をしていて「トリートメントが長持ちする美容院」「柏で縮毛矯正をやめたい方がクセ毛を伸ばせる美容室」「髪質改善が上手い柏の美容室」「髪質改善トリートメントをしてみたい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/酸熱トリートメント/髪質改善トリートメント/髪質改善ケラチンブローアウト/トリートメント/柏/おおたかの森】