全体に膨らむのが気になる、これだけなのに縮毛矯正?

「クセ毛はそれほど強くないけど、毛量が多いので広がる」


「朝起きた時や、湿気がある日は髪が膨らんでまとまらない」


チェルシーに髪質改善トリートメントでご来店の方からよく聞くお言葉です」


そして、「やっぱり縮毛矯正をかけないといけないですか?」と、、







【髪が膨らんでしまうのにお悩みの方のほとんどは、カラーをしている】


髪のボリュームが出るのに悩んでいる方は、大抵カラーをしています。これはもちろん黒髪だと凄く重く見えるからです。


しかし、カラーしている髪への縮毛矯正は、大なり小なりダメージするリスクを伴います。


「縮毛で自分でストレートアイロンしてもクセ毛が伸びない」この場合は縮毛矯正でいいですが、


さほど癖も強くない「毎日のストレートアイロンが面倒、スタイリングの持ちが悪い」


このくらいで、ダメージするリスクのある事はしたくないですよね、、






「それならトリートメントでまとまるように!」


これも酸熱トリートメントも含め、「効果は1~2週間だった、、」とよくお客様から伺います。


やはり、弱いクセでも、膨らむ原因のクセを伸ばしておかないと、すぐにボリュームは出てきてしまいます。




そんなお客様のお声と、ご要望にお応えしたい思いから、チェルシーの髪質改善トリートメント、ケラチンブローアウトは生まれました。


「縮毛矯正剤、ストレートパーマ剤を一切使わずにクセ毛を伸ばす」


強い薬剤で無いのにクセ毛が伸びるのは、名前の通りに「ブロー」に秘密があります。


「どんなに膨らむ髪でも、ダメージゼロで長持ちストレートに」


髪質改善トリートメント検証の旅はまだまだ続きます。





~~~CHLSEA表参道/青山【チェルシー表参道/青山】~~

ご来店のお客様の8割が髪質改善ケラチンブローアウトかエアウェーブパーマをしていて「縮毛矯正せずにクセ毛が伸ばせる美容室」「髪質改善とパーマが上手い表参道の美容室」「パーマがかかりにくい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/ケラチンブローアウト/ヴェールグレージュカラー/エアウェーブ/デジタルパーマ/黒髪パーマ/パーマ/天使の艶髪トリートメント/表参道/青山】

~~~髪質改善トリートメントの専門店チェルシー柏の葉キャンパス~~~

ご来店の全てのお客様が、縮毛矯正以外でクセ毛が伸ばせる髪質改善【ケラチンブローアウト】をしていて「トリートメントが長持ちする美容院」「柏で縮毛矯正をやめたい方がクセ毛を伸ばせる美容室」「髪質改善が上手い柏の美容室」「髪質改善トリートメントをしてみたい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/酸熱トリートメント/髪質改善トリートメント/髪質改善ケラチンブローアウト/トリートメント/柏/おおたかの森】