フワフワ立ち上がる「アホ毛」は髪質改善で収まる!

髪に少しくせ毛があって広がりやすく、切れ毛がある方の悩みは、


「フワフワ立ち上がるアホ毛」


縮毛矯正やトリートメントでも収まらず、、


これってなんとかならないんでしょうか?!







まず、「アホ毛」の正体ですが、これは、


「シャンプーやドライヤーの時に切れた毛が、ストレートなら収まるが、くせ毛の為に浮き上がる」


切れ毛もストレートなら、ピンっと立つことはあっても、フワフワと立ち上がりはしません。


くせ毛が少しあると、切れ毛が色々な方向に浮き上がって目立ってしまうんです。


そして切れ毛になる髪は、細くてデリケートなので、縮毛矯正ではなおさら傷んで目立ってしまいます。






実は、縮毛矯正で直せない、この「アホ毛」を直せるのが、チェルシーの髪質改善トリートメントなんです。


ケラチンブローアウトは、髪の1本1本のうねりを取って、なおかつ傷んでいる髪を修復する事が出来ます。


この効果で、髪の力が無くふわふわ立ち上がってしまう毛も収まってくれるんです。







せっかくキレイにストレートにしても、「アホ毛」がフワフワしてしまうと残念な事になってしまいます。


縮毛矯正に出来ない事が出来るようになった「次世代のストレートシステム」それが、チェルシーの髪質改善トリートメントです。







~~~CHLSEA表参道/青山【チェルシー表参道/青山】~~

ご来店のお客様の8割が髪質改善ケラチンブローアウトかエアウェーブパーマをしていて「縮毛矯正せずにクセ毛が伸ばせる美容室」「髪質改善とパーマが上手い表参道の美容室」「パーマがかかりにくい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/ケラチンブローアウト/ヴェールグレージュカラー/エアウェーブ/デジタルパーマ/黒髪パーマ/パーマ/天使の艶髪トリートメント/表参道/青山】


~~~髪質改善トリートメントの専門店チェルシー柏の葉キャンパス~~~

ご来店の全てのお客様が、縮毛矯正以外でクセ毛が伸ばせる髪質改善【ケラチンブローアウト】をしていて「トリートメントが長持ちする美容院」「柏で縮毛矯正をやめたい方がクセ毛を伸ばせる美容室」「髪質改善が上手い柏の美容室」「髪質改善トリートメントをしてみたい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/酸熱トリートメント/髪質改善トリートメント/髪質改善ケラチンブローアウト/トリートメント/柏/おおたかの森】