top of page

もの凄い強い縮毛…髪質改善で真っ直ぐになる?!



日本人の6割の方が、何かしらのクセ毛を持っている、と言われていますが、その中の、「かなり強い縮毛」の方の割合も1割くらいになります。



「強い縮毛」の方は、「強い縮毛矯正」をかけていらっしゃいますが、やはり薬剤が強いので、毛先の部分にかなりのダメージがある方が多いです。



特にロングで強い縮毛矯正をかけている方の中には、強いダメージで、毛先がかなりゴワついていたり、部分的に縮れていたりもします、、、




「傷むので縮毛矯正をやめたい、でもクセ毛は気になる、、、」こんな悩みを持つ方が、チェルシーには毎日数多くご来店されています。



その中でも「強い縮毛矯正をかけている方」の悩みは深刻なんです。



「乾かしているとプチプチ切れてしまう、、」「毛先の先端が縮れている、、」


この状態で、根元に強い縮毛矯正をかけるのは非常に危険です。


「根元だけに薬剤を付ける」と言っても、洗い流している時に、縮毛矯正剤が毛先に流れてしまうので、実際は毛先にも付いてしまうんです。





【薬剤は強く無くても強い縮毛は伸びる】


仮に、もの凄い強い縮毛だからといって、安易に強い縮毛矯正剤を使うのはリスクが大きく、


繰り返してかけていくと。確実に毛先のダメージは進んでいきます。


逆に、強い縮毛でも、弱めの縮毛矯正剤を使って、薬剤を付けてからの時間を、かなり長く置いた方が、クセ毛もしっかり伸びて、ダメージも少なく済むんです。




そして髪質改善で、強い縮毛は伸びるか?というお話しですが、


先程の「弱めの縮毛矯正剤で、長く時間を置く」というのと一緒で、


「複数回施術(ダブル施術、トリプル施術)」でどんな強い縮毛でもしっかり伸ばせます。


そして、使用しているグリオキシル酸の特性で、髪のダメージはありません。


髪質改善トリートメントの可能性は無限なんです。




~~~CHLSEA表参道/青山【チェルシー表参道/原宿】~~

ご来店のお客様の8割が髪質改善ケラチンブローアウトかエアウェーブパーマをしていて「縮毛矯正せずにクセ毛が伸ばせる美容室」「髪質改善とパーマが上手い表参道の美容室」「パーマがかかりにくい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。


【クセ毛が伸びる髪質改善トリートメント/縮毛矯正剤は使っていません/髪質改善トリートメント/髪質改善ケラチンブローアウト/縮毛矯正剤/髪質改善パーマ/髪質改善カラー/髪質改善サロン/トリートメント/縮毛矯正剤をつかわずにクセ毛を伸ばす/脱・酸性ストレート/脱・縮毛矯正/トリートメント髪質改善/表参道/原宿/青山/縮毛矯正剤不使用】


~~~髪質改善トリートメントの専門店チェルシー柏の葉キャンパス~~~

ご来店の全てのお客様が、クセ毛が伸ばせる髪質改善【ケラチンブローアウト】をしていて「トリートメントが長持ちする美容院」「柏で縮毛矯正をやめたい方がクセ毛を伸ばせる美容室」「髪質改善が上手い柏の美容室」とご好評を頂いております。

【髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/酸熱トリートメント/髪質改善トリートメント/髪質改善ケラチンブローアウト/トリートメント/柏/おおたかの森】




bottom of page