もうストレートアイロンのスタイリング不要な髪質改善


少し髪にクセ毛がある方も、この季節は湿気が無いのもあり、さすがに梅雨の時期などと比べると髪はまとまっていますが、


「髪の膨らみが気になる」「朝スタイリングしても、すぐに髪のボリュームが出てきてしまう」


こんな悩みは常にあると思います。



しかし、毎日、シャンプー~ドライヤー~ストレートアイロンと、スタイリングも大変です、、、


それに、ストレートアイロンをあて続けていると、どうしても髪は傷んでしまいます。



今回は【ストレートアイロンが不要な髪質改善】に関してお話ししていきます。




【髪が膨らんでしまう理由】



そんなにクセ毛が強く無いし、髪の太さも太く無いのに、髪が膨らんでしまう理由には以下の理由があります。



1,毛流(毛流れ)が不均一で、毛先がストンと下に落ちない


2,髪の1本1本に少し「ねじれ」がある


3,切れ毛(アホ毛)が多く、髪の表面にふわふわ立ち上がってしまう







これらは「クセ毛で膨らむ」というよりは「毛流れや髪質、傷みで膨らんでしまう」こんな状態です。


そして、グリオキシル酸を使ったチェルシーの髪質改善トリートメントで、一番改善しやすい髪と言えます。


実際に、髪質改善トリートメントでご来店する方の半数以上が、この「微妙な髪の広がり」に悩んでいるんです。





チェルシーでは、このケースバイケースな毛流、髪質、傷み、に対して、年間2,000名以上の施術から培った、オリジナルの施術方法で対応しています。


主に「薬剤の付け方」「施術中の乾かし方」ここにポイントがあります。



お客様に合わせて「マニュアル通りの同じ施術」をしない、それがチェルシーのスタイリストの信念なんです。



「飽くなき追求」は毎日続きます。



~~~CHLSEA表参道【チェルシー表参道】~~

ご来店のお客様の8割が髪質改善ケラチンブローアウトかエアウェーブをしていて「トリートメントが長持ちする美容院」「縮毛矯正をやめたい方がクセ毛が伸ばせる美容室」「髪質改善が上手い表参道の美容室」「パーマがかかりにくい方が多数お見えになる美容室」とご好評を頂いております。

【クセ毛が伸びる髪質改善/縮毛矯正剤は使っていません/髪質改善トリートメント/髪質改善ケラチンブローアウト/髪質改善パーマ/髪質改善カラー/髪質改善サロン/トリートメント/酸性ストレート/酸熱トリートメント/トリートメント髪質改善/オリーブベージュ/オリーブカラー/ブリーチなしダブルカラー/表参道】