Blog

クッキータイム@原宿

こんにちは!石川です(^^)

寒い日が続いておりますが、連日、原宿は大賑わいです。
相変わらず、パンケーキやポップコーンは行列です(・Д・)

以前にブログでご紹介した、表参道ヒルズのチョコレートバーもすごい人気です。
原宿には、話題のお店がどんどん出来てきますね~(^^)

ところで、チョコレートバーと同じ去年の12月に、原宿に
ある日本初上陸のお店が出来たのはご存知でしょうか?

その名も『クッキータイム』
http://www.cookiebar.jp/

名前の通り、クッキー専門店です(^O^)





ニュージーランド発のお店で、1983年設立。
ニュージーランドでは国民的クッキーとのこと。

人工甘味料や添加物を加えないオーガニッククッキーで、
店内で焼き立てのクッキーを食べることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ

店内はすごくポップな感じ。
クッキーだけじゃなくマスコットキャラクターのグッズなどの販売もしていました。

クッキーのフレーバーは、
チョコレートチャンクとクランベリーホワイトチョコレートの2種類。

柔らかいしっとりめのクッキーですが、かじるとサクッとした食感もあり、おいしい( ´ ▽ ` )ノ

クッキーでアイスをサンドしたものや
クッキーとアイスを混ぜたシェイクなども(^^)

原宿駅の竹下口から徒歩1分と駅から近いところにありますが、
竹下通りには入らず、線路を背に、右へ。代々木方面に歩きます。
何か用事がないと向かわない様な方向です(笑)

実は、僕は、同じビルのカレー屋さんに行った時に、
偶然、このお店がオープンしてたのを知りました  笑

ちなみにそのカレー屋さんも、かなりオススメです~
「マサラハット」というお店ですが、ランチタイムはナン、ライス食べ放題。
カレーもかなり美味です(^-^)/

『マサラハット』
http://masalahut.net/

日本語上手な店員さんが愛想よく対応してくれますよ~

おっと!かなり話がずれてしまいました∑(゜Д゜)
カレーの話になるとつい、、、笑

ということで、甘口の方は、クッキータイムへ。
辛口の方は、マサラハット原宿店行ってみてはいかがでしょう(^O^)

・・・って違うか 笑
美味しいものでお腹を満たして、
ヘアスタイルは春らしくチェンジして、春を迎えましょう!

2014.02.21
石川 周平

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.