Blog

「クールな縦落ちパーマ」と「柔らかい横波パーマ」

パーマの種類って、かけ方だけじゃ無いんです。


カットと同じで、


「その子をどんな雰囲気に見せたいか?」


「どんなテイストの子だから、何をもってくるか?」


ここが重要です。




「柔らかくて、女の子っぽい雰囲気な子にクールな感じを持ってきても」


「カッコいい感じに仕上げて欲しいのに、柔らかめ持ってきても」


やっぱり、なんだか、しっくりこない。

スタリングで何とかしようと思っても、なかなか上手くいかない。


そうなると、


「自分の雰囲気に合わせて、コテで巻いちゃった方がいいな」


って、、、




本来、ヘアデザインって、そんなに力が入ったモノじゃ無くて、


逆に、力入れちゃうと、「取って付けた感」出ちゃうんで、




「その子を良く見て」


チェルシーでは、


「どんなパーマを馴染ませてくか決めてきます」




それが、


「日常に馴染んだ、可愛いパーマスタイル」と思うから。


2017.11.25
チェルシー 代表 柳澤 利明


HOT PEPPERでのネット予約はこちら

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.