Blog

コラボアイテム

こんにちは北浦です。

先日の東京コレクションでも話題だったundercoverとsacaiのコラボレーション。
コムデギャルソン、ヨウジヤマモトに次ぐ日本を代表するブランドのコラボにとてもビックリしました。

ストリートを中心に人気が加速しているコラボブーム。ジャンルやテイストを超えてフリーなコラボが目を引きます。




大人気VETEMENTSとリーボックのコラボ。

これもいくらだと思いますか




一足11,000円

さすがVETEMENTS





こちらは打って変わってH&Mとアーティストジャスティンビーバーのコラボ。元々彼が愛用しているアイテムからインスパイアしたみたいです。

ファンには嬉しいアイテムですね。





こちらが一番気になります。

sacaiとノースフェイス。

や、気になるというか


普通に欲しい。


思ったより高くないし。

モダンでスポーティー。
sacaiの象徴ネイビーやカーキを使ったミリタリースタイルをミックス。

本当に欲しい。


やはりコラボって普段よりも物欲が増す、、

プレミア付くものも少なくないので並んだり早く買うのをお勧めします。

これからもどんどん出てくると思うので見逃さずにチェックしていきたいと思います。

北浦でした。


2017.11.21
チェルシー 店長 北浦 慎也

HOT PEPPERでのネット予約はこちら

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.