Blog

可愛いパーマって「パーマっぽく無い?」

一般的なパーマのイメージって、


「クルクルしてる」


「波うっている」


「コテで巻いた様に、カールウェーブが揃って艶があるのが理想」


って感じですが、


これって、今どきのパーマに関して言うと、??? なんです。





逆に、


「カールウェーブが揃っていないけど、バサバサしてない」


「太い毛束と細い毛束がランダムに混ざり合っている」


「波じゃなくて、縦に落ちる極弱スパイラル」


「クルクルした波の高さが無い」




こうなってこないと、可愛くありません。


「一回パーマをかけてみたいな」


っていうのもいいんですが、


「かける前よりかわいくなりたいから、パーマをかけてみたい」


この方がいいと思います。




「コテでストレートもカールもウェーブも、もちろん艶も出せる子達」に、


せっかくパーマかけさせてもらうんだから、





「大きめ、ゆるめ、縦落ち」こんなパーマでキメてきましょう!


と、また美容師さん向けになってしまいました、、、


2017.11.19
チェルシー 代表 柳澤 利明


HOT PEPPERでのネット予約はこちら

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.