Blog

初めて(久し振りに)パーマをかける方へ

久し振りにパーマをかける時って緊張しますよね、ましてや、

「初めて」だったら、


「どんなのが似合うかな?」「スタイリングは上手く出来るかな?」


等々、結構一大決心でサロンに予約を入れてくれるんだと思います。




「それまで、かなりガツガツにカラーで遊んできた子」


「過去5年以内に縮毛矯正をしている子」


それ以外の子だったら、たいてい、


「スタイリングが簡単で可愛いパーマスタイル」

にする事ができます。




パーマって、


「かかっていればOK」ってモノじゃなくて、


「ストレートの時より、全体の雰囲気が可愛く見える様になった」


ここを狙わないといけないんです。


それには、


「毛束一束一束のカールウェーブが可愛い」


これが重要です。




「可愛い毛束」

アイロンに頼らず、


「さすが美容師さん、自分でコテでやってもこうならないんだよな~」


っていうカールウェーブ毛束。


これを追求していくのが、


「次世代パーママスター」ですよ。




と、また美容師さんへのメッセージになってしまいましたが、、、

みんなで張り切ってきましょ!


2017.11.18
チェルシー 代表 柳澤 利明


HOT PEPPERでのネット予約はこちら

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.