Blog

普通のパーマでは出来なくてエアウェーブで出来る事

よくお客様に、

「普通のパーマとエアウェーブってどう違うんですか?」

って聞かれます。


じゃあ、

「普通のパーマでは出来ないけど、エアウェーブだと出来る事ってなんなのか?」

と、




もちろん、エアウェーブでしか出来ない事があります。


ただ、、、

普通のパーマが上手じゃないと、エアウェーブは使いこなせません。


なので、

「普通のパーマを極めて、どうしても普通のパーマじゃ出来ない事」をエアウェーブの機器にやってもらいます。




エアウェーブにしか出来ない事、それは、


「ど直毛、柔らかい髪に大きめのカールを付ける」


「パーマが取れやすい髪にとれにくいパーマをかける」


「なだらかな低い波だけど、しっかりかかっているパーマをかける」




なので、

「硬い髪に、波が高いクルクルしたパーマ」これをかける為だったらエアウェーブは必要ありません。


今の、10代後半~20代の子はあまり髪が硬くないし、

クルクルしたパーマより、なだらかなパーマが好きなので、



チェルシーのパーマは、95%以上がエアウェーブになります。


そして、

「機械は進化させられないが、技術は常に進化させていく」


そんなサロンです。


2017.8.15
チェルシー 代表 柳澤 利明


HOT PEPPERでのネット予約はこちら

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.