Blog

外国人のくせ毛風パーマって?

パーマって、普通にかけると、

「パーマっぽい」「うねうねしている」「クルクルしている」

「ウェーブ」「カール」

ってなっちゃいます。


もちろんそれもありなんですが、




こんな感じで、

「ストレートでも、カール、ウェーブでも無い」

って感じが今の流れ、


じゃあ、

パーマが取れやすい髪だったら? こんなにゆるくて長持ちするの?


って、

「大きめでしっかり、長持ちするパーマ」をマスターしてれば、全然OK。


「髪が曲がりやすくなるカット」

「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」

「らせんスパイラル巻き」

そして、「エアウェーブ」




髪の中間部を、「丁寧に、丁寧に曲げていく」と、

カットで「外国人のくせ毛風にエフェクトしていく」と、




こんな感じでも、「自分でスタイリング出来る」

ただ、1つな大切なポイント。


「髪が濡れている状態の時には、髪の中間部がしっかり曲がっている」


「パーマ古いセオリー」

崩していきましょ。


2017.8.5
チェルシー 代表 柳澤 利明


HOT PEPPERでのネット予約はこちら

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.