Blog

SHIBUYA CAST

こんにちは。北浦です。

益々暑くなってきました。

半袖やサンダルの人も多く見かけるようになりましたね。


そんな中渋谷に新しく出来たSHIBUYA CASTに行ってきました。



CHELSEAのあるキャットストリートを渋谷方面にオープンしました。


クリエキターズカフェやセレクトショップ、ビルの上はなんと賃貸住宅です。

なんでもこれからのクリエイティブな暮らしを発信する方々が入居するとか。


僕が行ったのは閉店間際の夜でしたがすごい人でした。



セレクトショップはEDIFICEです。


「NEW GENERATER OF STREET CULTURE」

新時代の東京スタイルを発信するという意味ですね。


僕の好きなブランドも入っていました。

CASTだけのオリジナル商品などもあり見応え満載です。


一階にはカフェやレストランがありテラス席も。

東急ストアのフードコーナーもあるのでベーカリーや生鮮食品など近くにお住いの方も気軽に立ち寄ることが出来るようになっています。


CHELSEAからも近いので帰りにぜひ行ってみて下さい。

北浦でした。

2017.6.19
チェルシー 店長 北浦 慎也

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.