Blog

アーティストアパレルグッズ

こんにちは。北浦です。

暑い日が続いて夏がもう間近まで来ていますね。

バーベキューやビアガーデンなど夏にしたい事は山程あると思いますが、昨今一番盛り上がるのは夏フェスじゃないでしょうか。

近年は、様々なアーティストが独自のグッズを出しているので、少しだけ紹介します。




サカナクションはヴォーカルの山口さんがライブ中に「まだまだ踊れる?」と発言することから生まれた Can you still dance? のロゴがおなじみらしいです。

80年代風のデザインが今っぽいです。




椎名林檎さんはツアーのステージ衣装として着用したシャツワンピース。

普通にかわいいです。

ウエストマークを付けるとトレンド感満載のスタイルになりますね。




デビュー25周年のウルフルズはラフなアメカジスタイル。ラフなんだけど品のいいイメージです。

胸のワンポイントはトータス松本さんがデザインしたキャラクターだそうです。

サイズ感もかわいいです。




大注目の水曜日のカンパネラ。

UMA WAVEシリーズピアスは全8色だそうです。

マーケットバックとコーチジャケットもおしゃれなものが多いですね。

元々私服や衣装もかわいいので期待は大きいです。


ライブやフェスに行くことも増えると思いますが、歌だけでなくアーティストの格好やグッズに目を向けてもいいかもしれませんね。

くれぐれも熱中症には気をつけてください。

北浦でした。


2017.5.29
チェルシー 店長 北浦 慎也

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.