Blog

もうすぐ4月!

こんにちは!CHELSEA武田です。

3月も後半、この時期は上京してきたり、転勤、進学など、4月からの新生活に向けてみんな準備をしている時期ですね。


CHELSEAにも4月から新しいスタッフが入社してくれます。

先日も朝早くから、研修にきていました。



一生懸命、技術に取り組んでくれています。


学生から社会人になる不安な時期ですが、美容師として、仕事を楽しんで成長していって欲しいなと思います。

一生懸命な1年生に負けないようにスタッフみんなで盛り上げていきます!!


4月から新メンバーでの営業になりますので、今まで以上にお客様に満足して頂けるCHELSEAになります。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


武田でした。


2017.3.30
武田 慎太郎

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 艶感をMAX残したワンカールエアウェーブ 112

学生限定 艶感をMAX残したワンカールエアウェーブ 112



「パーマをかけたら髪にだいぶ艶が無くなった」艶が無くなる原因って、やはり「ダメージ」なんです。

素材をよく見て、少し弱めの薬剤を選びます。

そして、ゆっくりじっくりかけていく、時間がかかっても素材に負担をかけない、チェルシーのパーマメソッドです。
スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖かくなるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.29
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 パーマが取れやすい子の為の黒髪ロングのエアウェーブ 111

学生限定 パーマが取れやすい子の為の黒髪ロングのエアウェーブ 111



「どうしてもパーマがかからない」

「いつもすぐにパーマが取れてしまう」

こんな子でも「黒染めしてない黒髪」だったら、あきらめないで。
大きめゆるめでも、必ずしっかりかかるから。

外国人のくせ毛風専用ロッドと、エアウェーブで、「取れないパーマ」に。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖かくなるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.26
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 深みのあるカラーを生かす柔らかパーマ 110

学生限定 深みのあるカラーを生かす柔らかパーマ 110



「深みのあるピンク」オシャレに見えますけど、ちょっと「シャープで硬い感じ」にも見えちゃいます。

コテで内巻きや外ハネにしてもいいけど、「パーマで柔らかさUP」が脱力感出ます。

「パーマ&カラーでもダメージ無く持ちがいい」これがチェルシースタイル。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖かくなるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.25
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

SUNSEAサングラス

こんにちは北浦です。

どんどん春夏物が出てきていますが中々まだすぐに使うには寒い気がします、、


ファッション業界はすでに来年の秋冬のコレクションが始まっています。

チェックに毎日追われています笑


そんな中早くも夏の必需アイテムを手に入れてしまいました。





SUNSEAのサングラスです。


このシリーズは全6種類すべて有名映画監督をテーマにデザイン撮影されています。

僕のはブラウンフレームにブラウンレンズの「VINCENT」。

優れているのはデザインだけでなく掛け心地も抜群です。


大きめのサングラスは日本人にもぴったり。女性にもオススメです。

中々手に入りづらいのでサングラスも気に入ったのが見つかったらお早めに。


北浦でした。


2017.3.24
チェルシー 店長 北浦 慎也

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 重めのボブに飽きたらたっぷりレイヤー&エアウェーブ 109

学生限定 重めのボブに飽きたらたっぷりレイヤー&エアウェーブ 109



「ボブは重め」こんな感じでずっときてますけど、そろそろ「軽めのボブ」が出てきてます。

レイヤーをたっぷり入れた軽いボブは、コテじゃ巻けない。レイヤーに合わせた、エアウェーブで、たっぷり空気を含んだスタイル。

これが春のチェルシーのパーマメソッド。

スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖かくなるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。

2017.3.24
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 パーマをかけてすぐ撮るリアルお客様スタイル 108

学生限定 パーマをかけてすぐ撮るリアルお客様スタイル 108



「パーマをかけたい」っていう子の大部分が「コテで巻きたくない」。

じゃあ、その子が選ぶパーマスタイルの画像は「コテで巻いちゃいけない」。

プロがコテで巻いて作ったスタイルは、普通の子はスタイリング出来ない。

だから、チェルシーはリアルにこだわる。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.21
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 この長さのボブはパーマじゃなきゃパツっとし過ぎる 107

学生限定 この長さのボブはパーマじゃなきゃパツっとし過ぎる 107



「ショートボブ」可愛いですけど、「巻かないと」ですね。

今、みんな「外はね」にしてますけど、パーマでも全然出来ちゃいます。

「ウェットなパツっと感」はコテで外ハネに、「柔らかめボブ」はLEVEL5パーマで。

これもチェルシースタイル。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.19
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 重めのアッシュグレーの髪に動きをつけるエアウェーブ 106

学生限定 重めのアッシュグレーの髪に動きをつけるエアウェーブ 106



「伸ばしかけのボブに深めのアッシュグレー」。

ここから「外国人っぽさ」が出てきます。

「硬くて重く見える髪」はエアウェーブで髪に空気を含んだ動きをおくりこみます。

「かっちり見えやすい髪に空気と柔らかを加える」チェルシーのパーマメソッド。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.17
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

MAD STORE

こんにちは北浦です。

もうあまり冬物を着たくなくなる季節になりましたね。

最近またこの小物が欲しくなってきてしまっています。

いつも何かほしいなーと思うとここにいきます。






UNDER COVERのセカンドラインや雑貨などを扱うショップMAD STOREです。

セカンドラインのジョンやスー、ギルアップルのグッズなど比較的手を出しやすい価格帯がお店に多く並びます。

元々は渋谷のPARCOに入っていたのですがPARCOが工事のため今はラフォーレ原宿が一番近いですね。

先日僕が購入したのは飴です。

舐める飴です。




なんとサクマドロップとコラボです。
ミント、グレープフルーツ、ピーチの三つの味が選べます。

PSYCHO CANDYのロゴがかわいいですね。
味は普通に美味しいです。

そしてバックに付けているマイメロのキーホルダー。

マスクで顔を隠しているのが特徴です。サンリオとのコラボ商品は人気でキティーちゃんキーホルダーもかわいいです。


メジャーや手持ち鏡、ポーチやステッカーまで様々な雑貨や服が並ぶMADSTORE。

CHELSEAの帰りにぜひ。

北浦でした。


2017.3.17
チェルシー 店長 北浦 慎也

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 しっかりかかっているけど質感は柔らかいエアウェーブ 105

学生限定 しっかりかかっているけど質感は柔らかいエアウェーブ 105



「パーマってしっかりかかっちゃうと、質感が硬くボサッと見える」。

そんな事ばかりじゃないです。

素材をしっかり見極めて、「パーマ用のカット」「今どきのウェーブが出るロッド」

この辺をおさえると、「しっかり柔らかめ」になる、それがチェルシースタイル。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.15
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 パーマと同時にしてもOKなカラー 104

学生限定 パーマと同時にしてもOKなカラー 104





パーマとカラーで「パーマを先にするとパーマが取れちゃう」

「カラーを先にすると色が落ちちゃう」

別日でやっても同じ。


チェルシーでは、根元の黒い部分だけ染めて、エアウェーブをかけて、最後に色だけしっかりのせる。

修復Wカラーだから可能なテクニック。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.14
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

セミナー!!

こんにちは!!CHELSEA武田です。



先日、新美容出版さんでTOMOTOMOライブセミナーがありました。

「パーマのためのカット×薬液」というテーマでの公開勉強会でした!!



一部はウィッグによる薬剤の強さ、段差、セニングの位置、セニングの量の変化による効果の検証です。

受講生の皆さんも真剣な表情、スタッフの鈴木君もアシスタントとしてセミナー初参加でした。



2部はモデルさんに対して1部の検証をふまえた上でのリアルパーマデザインでした。



今回のセミナーもとても緊張感のある現場で貴重な経験をさせて頂きました。

スタッフみんなでひとつのことに取り組むことも出来てとても良い時間でした。

受講生の方達もとても熱心で改めて美容師の技術の大切さを感じるセミナーになりました。

新美容出版の皆さん、受講生の皆さん、協力してくれたモデルさん、ありがとうございました。
2017.3.13
武田 慎太郎

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 この長さでも上からゆるくしっかりかけるエアウェーブ 103

学生限定 この長さでも上からゆるくしっかりかけるエアウェーブ 103



「上からゆるくしっかりかかってるパーマ」じゃないと可愛く見えないかも。

パーマって、「毛先にはかかるけど、上にいくほどかかりにくい」。

今は、「毛先はクルッと丸まってなくて、その上がゆるくうねってる」そんな感じがキマりやすいんです。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.10
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

オーバーサイズシャツ

こんにちは。北浦です。

春一番が吹いて本格的に春が来ている感じがしています。

今年の春そろそろ何を買おうか悩んでいる頃ではないでしょうか。


ということでご紹介します。


今年は迷ったらこれ。





オーバーサイズシャツです。

今年は特にスリーブに特徴があるものか変形デザインのシャツが流行しそうです。




ポイントなのはやはりサイズ感と形です。


だらっとしないのはハリのある質感のおかげです。

肩を落としたり襟がないものも多数見られます。

柄はストライプ、色はブルー系が多いでしょうか。




デザイン性が高いのでボトムはシンプルなものが多いですね。

個人的にはやはりブルーデニムで着崩すのが好きですが、スラックスやスキニーでカチッとするのもいいと思います。


着こなしは自由ですがシャツの片方をパンツにインするのが流行です。

バレンシアでそういった着こなしがあり、敏感な人はもう取り入れています。


春夏物も増えてきてまだアウターが多いかなーといった感じですが、すぐにシャツやTシャツなど薄いものも出てきます。

今のうちに欲しい物はチェックしておくといいと思います。


北浦でした。


2017.3.9
チェルシー 店長 北浦 慎也

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 ボブの丸みが気になる子にフラットウェーブ 102

学生限定 ボブの丸みが気になる子にフラットウェーブ 102



パーマには、「丸さと柔らかさ」を出す為のモノと、「フラットなウェーブ」があります。

顔の形や頭の形、ファッションのテイストで、どちらにするかキメないと、やたら丸かったり、逆にシャープ過ぎちゃったりします。

テイストを考えたフォルムが大切です。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.9
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 かかりにくい髪でもこの長さはボリュームNG 101

学生限定 かかりにくい髪でもこの長さはボリュームNG 101



「かかりにくい髪」っていうと、「デジパ」ってなってしまうんです。

ただ、デジパって、「大きくコテで巻いたカール」が得意なので、長さが短くなると、ちょっとミスマッチなんです。

この長さは、「外国人のくせ毛風パーマ」バージョンでエアウェーブがベスト。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.8
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 黒髪を柔らかく見せるエアウェーブ 100

学生限定 黒髪を柔らかく見せるエアウェーブ 100



「黒髪はペタッとする」「黒髪は動きが無い」「黒髪は重い」と、黒髪は敬遠させがちです。

「やっぱりカラーかな」ってなりますが、黒髪の最大のメリットは、「カラーのダメージが無いのでパーマがキレイにかかる」。

更にエアウェーブならかかりにくい髪にもかかります。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.7
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

brown day

こんにちは!福島です!(^O^)

CHELSEAでは隔週の土曜日にdress code dayなるものがあり、お揃いコーディネートで営業しております!

2
月のこの日は「brownのアイテム」

毎回テーマを決めている鈴木くんと(^O^)





他にもボーダーだったり、モノトーンコーデだったり…スタッフみんなでお揃いコーデを楽しんでます(^O^)!


揃えなくてもかぶるときがありますが笑

土曜日にご来店のお客様はdress codeを当ててみてくださいね~(^O^)!

2017.3.6
福島 綾子

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff/


 

ヘアカタ更新~学生限定 切りっぱなしで終わらないLEVEL5パーマ 99

学生限定 切りっぱなしで終わらないLEVEL5パーマ 99



 

「切りっぱなし」。流行ってますけど、ボブに切りっぱなして、コテで外巻きにしても、ちょっとイマイチな時ってあります。

「パーマでどうにかならないの?」

コテで巻いたのとは違う質感を出す為の「LEVEL5パーマ」、チェルシーのパーマメソッド。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.6
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

 

ヘアカタ更新~学生限定 伸ばしかけのミディアムはパーマで簡単スタイリング 98

学生限定 伸ばしかけのミディアムはパーマで簡単スタイリング 98



「伸ばしかけでスタイリングしにくい」「肩にあたってハネちゃう」「ここを越えると落ち着いてくるけど、、」。

左右非対称にハネる毛先をコテでスタイリングするのも大変。

そんな子は「外国人のくせ毛風パーマ」。これがチェルシーのLEVEL5パーマ。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.5
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 なにげないボブにもパーマのエッセンスが入ってる 97

学生限定 なにげないボブにもパーマのエッセンスが入ってる 97



「ボブはパーマがいるのかな?」。

確かに、コテでも巻けるし、そもそもショートのパーマってどうなの?って。

だけど「いい感じのクセ」はショートやボブを引き立てます。ど直毛だったら、いい感じのクセにパーマで変える、
これもチェルシーのパーマメソッド。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.4
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ウエストバッグ

こんにちは。北浦です。

段々、冬物にも飽きて春物が恋しくなってきました。

寒くなると春夏物が、暑くなると秋冬物を身に付けたくなってしまいます。
無い物ねだりですね。

まだ中々春物を買ってもすぐに使える気温ではないですね、、


そんな時はやはり小物からでしょう。

僕が注目しているのがウエストバックです。




あまり今まで見なかったですよね。

なんとなく「ヲタク」みたいなイメージがあったと思います。

そこが新鮮なんですねーダサカッコイイ、最近のファッション業界のテーマだと思います。



こちらはジバンシィのウエストバック。ジバンシィらしいスタッズが特徴です。黒レザーで腰元のワンポイントに。



LOEWEはレオパード柄のウエストバックです。
真ん中のレザーベルトで留める所もポイントです。

シンプルなコーディネートに合わせてもいいと思います。




CELINEは袋の形をしたウエストバック。ベルトが長く、余った部分を下に垂らすスタイルが特徴的です。

春らしいカラーリングでどんなスタイルにも合わせやすいですね。


紹介したアイテムはいずれも10万円越えと中々手が出しづらいですが、今年は色々なブランドからウエストバックが出ているので、色々見てほしいです。

普段のコーディネートに飽きた方はぜひ。


北浦でした。


2017.3.4
チェルシー 店長 北浦 慎也

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 スタイリングでねじらなくてもOKエアウェーブ 96

学生限定 スタイリングでねじらなくてもOKエアウェーブ 96



「スタイリングでしっかりねじりながら乾かす」。

かかりが弱いパーマをムリにスタイリングするのは大変ですし、ねじってスタイリングすると、すこしミセスっぽくなっちゃいます。

そうならない為に「スタイリングはバーッと乾かすだけ」。それがチェルシースタイル。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.3
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 コテ不要かかりにくい髪の為のワンカールパーマ 95

学生限定 コテ不要かかりにくい髪の為のワンカールパーマ 95



「ボブのワンカール」、これって、コテで巻いてる子多いと思います。

ただ、ド直毛だとコテで巻いても、「すぐとれちゃう」。

だけど、パーマをかけたら、「逆にハネちゃった」。

シンプルなワンカールパーマこそ、難しい。

それを克服できるのがチェルシーのLEVEL5パーマ。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。

このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。


2017.3.2
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

ヘアカタ更新~学生限定 デジパで太い毛束のカールになる子はエアウェーブ 94

学生限定 デジパで太い毛束のカールになる子はエアウェーブ 94



「アイロンで巻いた様な太い毛束のカール」、これは、デジパが得意なスタイル。

「毛束が細くしっかりうねっている」、これが普通のパーマ。

「外国人のくせ毛の様に毛束がほぐれている」、これがエアウェーブ。

デザインでパーマの種類を使いこなすチェルシースタイル。


スタイリングは、シャンプーの後、全体にオイルを付けて、根元をバーッと乾かして、毛先にミルクかムースを揉み込んで、10分放置。

暖房が効いてるこれからの季節なら、これで大丈夫。このスタイリングを基準に作っていくのが、チェルシースタイル。

2017.3.1
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

代表 柳澤 & 店長 北浦 & スタイリスト武田・福島ブログ
http://www.chelsea-tokyo.com/staff

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.