Blog

スタッフスナップ

こんにちは北浦です。

久しぶりのスタッフスナップです。

今日は一気に四人分。



テーマはずばり白T×デニムです。
夏と言ったらこれですね。

みんな同じ格好ですがサイズ感や着こなしが少しずつ違っています。

・右からアシスタントの鈴木くん。
薄いデニムに真っ赤なコンバースがアクセントに。Tシャツはジャストサイズを選択。カジュアルですがキレイに見えますね。

TシャツはGILDANです。

・武田くんは濃い目のデニムに白スニーカーで爽やかに。武田君もジャストサイズのTシャツでキレイ目なスタイルです。
ホワイトスニーカーもクリーンな印象に。

こちらもTシャツはGILDAN。

・紅一点福島さんは細めのデニムをロールアップ。ハイウエスト気味にしてイン。今年のトレンドをよく掴んでいますね。デニム×オールスターはもはや王道コンビネーションです。

またまたGILDANです。

・最後に僕は2XLのビックTシャツにワイドパンツを合わせました。腰に赤いバンダナをつけてポイントに。また最近はルーズ×ルーズが気分です。

僕はGILDANではなくHANESのBUFFER。肉厚で丈夫なので重宝しています。

同じアイテムですがこれだけ様々なスタイルになります。

ぜひ夏スタイルのご参考に。

北浦でした。

2016.6.17
北浦慎也

 

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

梅雨のお悩みに、、

梅雨のお悩みに、、



こんにちはCHELSEA武田です☺︎

湿気の季節がやってきましたね(´Д` )
髪のやりにくい時期でね〜、、、、

髪の広がりやクセ、細かい切れ毛や髪のダメージが気になる時期です。

そんな時期、CHELSEAでオススメしているのがモロッカンオイル!!

このオイルはかなり浸透力が高いんです。つけてしっかり揉みこんでもらうのが大事です。オイルなんですがトリートメントをした後のようなまとまりがあるんです☺︎
髪質も選ばず使って頂けます。
6月中はキャンペーン期間中として普段と同じプライス4640円(税込)
で25%増量ボトルを販売しています!!
かなりご好評頂いており、在庫も少なくなってきましたが、引き続きキャンペーン中ですので、是非この機会にお試し下さい!

武田でした。

 

 

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

MIYAKE ISSEY展

こんにちは。福島です。

先日のお休みに、国立新美術館へ行ってきました。
MIYAKE ISSEY展です。



「イッセイミヤケ」を立ち上げた、三宅一生の展覧会。

時代と共に移りゆく「ファッション」として存在する衣服ではなく、

生活と密接に結びつく「デザイン」であると考える三宅一生。

既成の枠にとらわれない自由な発想で、伝統的な技術を最新のテクノロジーと組み合わせることで革新性と着心地のよさを兼ね備えた衣服を生み出し続けているデザイナーです。

三宅一生の、「ものづくり」に対する考え方やデザインアプローチを
初期のものから最新プロジェクトまでの全仕事を通して、紹介しています。

平日でしたがたくさんの人で賑わっていました。

もっともっとご紹介したいのですが、
残念ながら会場内は撮影禁止でした…

6月13日(月)までの開催です。
もう間もなくですが、是非、足を運んでみて下さい。

2016.6.8
福島綾子

 

 

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

ヘアカタログ更新~チェルシー 表参道 髪がペタッとしてしまう方のパーマ 13

チェルシー 表参道 髪がペタッとしてしまう方のパーマ 13



仕上げが簡単になるはずのパーマも、あまり難しいスタイリングが必要では台無しです。
シャンプーして、タオルドライして、オイルかミルクを付けて、根元をバーッと乾かしてムースを揉み込む、時間があれば、ムースを揉み込んだ部分にドライヤーを当てながら自由に形付け。
こんな簡単なパーマスタイルだったら、パーマをかけてみてもいいかも!と思うはずです。

スタイリングは、シャンプー後、しっかりタオルドライ。
根元を中心にドライヤーで乾かした後、毛先のパーマがかかっている部分にムースを揉み込み、毛先を前に向かってねじってドライヤーを当てる。
8割くらい乾いたら頭を左右に振り、毛先の毛束をほぐして完成。

2016.6.4
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

ヘアカタログ更新~チェルシー 表参道 すぐに明るく色落ちしないカラー 12

チェルシー 表参道 すぐに明るく色落ちしないカラー 12



安定した人気の「アッシュ」「グレー」「ベージュ」。
どれも染め方に注意しないと、すぐに色が落ちてキンキンになってしまいます。

キンキンに色落ちする原因は、カラーの際に、「必要以上に髪が脱色されているから」。

チェルシーでは、髪質に応じた最低限の力の薬剤しか使わず、脱色作用を抑えています。
だから、色落ちしても、日に当たっても、キンキンになりにくいんです。

タオルドライ後、アウトバストリートメントを付け、全体を乾かします。

2016.6.1
CHELSEA

Official
http://www.chelsea-tokyo.com

Twitter
https://twitter.com/chelseatokyo

Facebook
http://www.facebook.com/chelseatokyo

©2010 CHELSEA ALL RIGHTS RESERVED.